2014年03月31日

浮気癖の直しかたを誰か教えてください・・・。

おはこんばんにゃぁー雪兎ですっ!!!

いつも通りのタイバニコンビです!!!!
みけこさん美人・・・!!!綺麗なお姉さまと毎回ご一緒できるなんて本望です!!!癒されますわぁぁああああぁぁ。
最近扶桑さんをGETいたしたのです、2-2のボスでドロップしたときは発狂寸前でしたね、どうにかとどまりましたが←しかし長門さんLOVEだった雪兎なのですが最近山城さんに浮気しそうになってますやばいです。今まで扶桑さんが来なくてなんで山城さんばっかなんだよぉぉおとか思ってたんですけど育てていくうちに愛情が芽生えてしまってたびたび長門さんを旗艦から外すことがしばしば。でも重婚するとしても山城さんと結婚する場合は扶桑さんも一緒じゃないとかわいそうなのですんごい悩んでます、とわいえ先に99れべにしろよって話なんですけどねっ☆

話がそれましたっ!!!
ではご主人さま紹介いきましょう!!!

15時にお帰りのご主人様ヘ(゚∀゚*)ノ

どもども!!!
わざわざモンハンもってきていただいてありがとうございます!!!今防具の素材集めしてたんで嬉しいです!!!一人でやるよりやっぱりみんなで遊んだほうが楽しいですよね、個人的に2人くらいの少人数のほうが落着いてできますね笑
男性防具より女性防具のほうが見栄えとかもすごい可愛いのが多いですよね、強さとかよりも私は見た目とかを重視しちゃうのでなかなか使えないもんばっかですね。ジンオウガさんは龍耐性がマイナスですしね、でもなんとかやってるので平気ですけどwご主人様はかなりやり込まれているようでかなり足手まといでしたけどなんとかシャガルさんとか倒せてよかったです!!!ヘタさがにじみでてますが気にしないでください。わ、私が死んだせいでクエスト遂行できなかったとかそ、そんなことないですからね???ね???でもすっごい楽しかったのでぜひまた一緒にモンハンしましょうね☆


らじ様ヘ(゚∀゚*)ノ

どぉもどもっ!!!飛び込みありがとうございます!!!
いつもお話するとなんだかんだで艦これの話になりますね(笑)お互い艦これ好きとしては花が咲きますよね。榛名さん推しのらじさんはあと少しで99れべになるんだとかっ!!!うらやましいぜ・・・私も早く長門さんと結婚したいよぉ←戦艦重視の第一艦隊なんです、てへ☆資源からドック入りまでかなりつらいんですけど愛があれば問題ないんです!!!東京で行われたイベントに参加して艦これのブースも見てきたみたいですごい楽しそうですね!!!グッズとかのまとめ買いをする勇者を見てると私はすごい悲しくなりますね(ここは察してくださいb)フィギアとか戦艦系だと周りの武装が大きすぎてバランス的に悪いから自分で立つことが出来ないきがするんですよね、でも長門さんとか扶桑型のフィギアがでたらぜひ雪兎までご連絡ください!!!


浮気癖の直しかたを誰か教えてください・・・。

でわばいにゃん☆


同じカテゴリー(メイドブログ)の記事画像
沖ノ島決戦!!
三隈の選択・提督の選択ーあんこ
那珂ちゃんうざかわいい。
Shit!!
はちみつきんかんのど飴っ!
3人ですよ!
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
 眠い時はなにしても眠い (2014-10-15 18:37)
 沖ノ島決戦!! (2014-05-02 19:42)
 三隈の選択・提督の選択ーあんこ (2014-04-27 15:01)
 那珂ちゃんうざかわいい。 (2014-04-27 14:00)
 Shit!! (2014-04-27 13:00)
 はちみつきんかんのど飴っ! (2014-04-12 15:00)

Posted by 癒水 at 18:00 │メイドブログ

削除
浮気癖の直しかたを誰か教えてください・・・。