2014年04月27日

三隈の選択・提督の選択ーあんこ

あだるてぃわーーー!!!!あんこだよ・w・
春眠暁を覚えず・・花粉とph(詳しくはpm2.5w)の影響とゲームのし過ぎで、ドライアイのあんこの目がカラカラデス・・慢心だめ、絶対!
今日はメイドのツインテみけちゃんとめがねの柚葉ちゃんんn!!柚葉ちゃんのツインテもみてみたいっ!というよりメイドみんなのツインテみたいっ!
これから暑くなると、サッと髪の長い女の子がポニテにするのも甲乙棄てがたい!!ポニテもツインテもだいすきd

みなさん!!この間の春のカレー祭り、奇跡もカレーもあるんだよ!(題)は、おいしいカレーを作っていろんなご主人様と交流出来て大成功でしたね
あんこの担当はあすかちゃんと見回りチェック組かと思ってたら、途中でカレーナンをつくることになりwナン職人になりましたwカレーチェックの時間だ!オラあ!!って乗り込む時間もなく、みんなが作ったカレーは早々となくなってしまいしたが美味しく出来たでしょうか?世界にひとつの、皆で協力してつくったカレーはきっと思い出深い味になったと思います次回のイベントはどんな企画になるのかな?楽しみにしていてくださいね

さてさて長くなりましたが、今日のご主人様チェックの時間だ、オラ

カワセミ様
指名ありがとうございます!和柄似合う(°∀°)b!ご主人様はいつも運動して癒水に来てて偉いです('-^*)
そういえばきょうはwをたくさん喋り続けちゃってすみませんwわたしも目覚めるのかな。。。ジャパニーズカルチャーなんでしょうね、海外でも人気あるというし(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょっと試したら感想文で提出したいと思います。嘘ですw
今度時間があったらMHしませう!!!ミラバル!笛スキル装備を再構築してきます!脱ぼっちハンターお土産もありがとうございます

オオカミ様
お誕生日おめめたあ!あんことみけこで、王様あんどコスでしたここまで赤色を着こなしてしまうとは。。感服です、個人的には黒メイドも凄く似合うとおもいますが!ね!(真顔
コスはみけちゃんが千本桜で、あんこは」変猫オオカミさんの鎮座府をみせてもらって、わたしも資源大事に使わなくては・・と思いながらの空母レシピを2回くらいまわしてしまったー!空母ちゃんはでなくてネタに定評がある独特のシルエットちゃんと那珂ちゃんにはタイムリーすぎて笑えましたw見てもらって分かるようにあんこ艦隊は運と強力な推し攻めで攻略してますそれからまどまぎО○○面白すぎます!すばらしいお宝だと思うので大事になさってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぺてんし提督様
指名ありがとうございます!提督!癒水帰還任務お疲れさまです
目が大きくてカラコンが似合う!服装もあいまって外国人のようでしたよー!
あんこは艦これこするなら、シンプルで服合わせがしやすそうなのをやりたいです。
提督がおっしゃてったコスのは、ちょっとかんがえさせてくださいねw
やればふっきれちゃうのかしら?w
コスは久し振りにあんこさんじみーにダイエットを続けてますがなかなか成果が出ずです。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll) うわあああああんんんno(;△;)o可愛いコスいっぱいしたいのにーーー(ノω・、)

それではにゃー!

プライベートで撮ったマミさんでお別れですん


三隈の選択・提督の選択ーあんこ


同じカテゴリー(メイドブログ)の記事画像
沖ノ島決戦!!
那珂ちゃんうざかわいい。
Shit!!
はちみつきんかんのど飴っ!
3人ですよ!
あなたの心に出撃しちゃうから!
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
 眠い時はなにしても眠い (2014-10-15 18:37)
 沖ノ島決戦!! (2014-05-02 19:42)
 那珂ちゃんうざかわいい。 (2014-04-27 14:00)
 Shit!! (2014-04-27 13:00)
 はちみつきんかんのど飴っ! (2014-04-12 15:00)
 3人ですよ! (2014-04-12 14:00)

Posted by 癒水 at 15:01 │メイドブログ

削除
三隈の選択・提督の選択ーあんこ