2014年10月15日

眠い時はなにしても眠い

はーい、花も恥らう乙女のみけこです
最近気づいたことは、眠い時に
ミント系のタブレット食べても
眠いものは眠いなあと思います。
家帰ったらつい最近買ったおきにのTシャツ着て寝るんだ

さてそれではのんびりーとご主人紹介しますっ
本日お帰りのだいじんさま!
こんばんは!!
まず入ってきてからの残念なお知らせ!
フラグ回収は次回にですね!
みけこは忘れずブログ書いたぞーー!!
だいじんさん忘れないでくださいね←
そして最新機器についてけねーつらい
7がもう8とかマジデスカ 追いかけることすらできないです
でもPCの最低条件はギャルゲできればいいという
そしてちょいちょいモバマスに慣れてるようで♪
ウサミンお前はいったい何歳なんだってツッコミをしたい
でも考えてみたら…確実に30歳超えて おっと誰かきたようだ
先の見えない課金より確実な課金!
だからCD二枚なんて安いですよ ええ
1400円で嫁を特訓できると考えればなんのその♪
ままゆちゃんへの愛の力です♪うふふ!

それではそれでは!アディオス♪


同じカテゴリー(メイドブログ)の記事画像
沖ノ島決戦!!
三隈の選択・提督の選択ーあんこ
那珂ちゃんうざかわいい。
Shit!!
はちみつきんかんのど飴っ!
3人ですよ!
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
 沖ノ島決戦!! (2014-05-02 19:42)
 三隈の選択・提督の選択ーあんこ (2014-04-27 15:01)
 那珂ちゃんうざかわいい。 (2014-04-27 14:00)
 Shit!! (2014-04-27 13:00)
 はちみつきんかんのど飴っ! (2014-04-12 15:00)
 3人ですよ! (2014-04-12 14:00)

Posted by 癒水 at 18:37 │メイドブログ

削除
眠い時はなにしても眠い