2014年04月12日

みんなだいすき

こんばんは、紗音です

今日はゆずみけちゃんと3人でした!怖い話で盛り上がってたから、急に物音とかしてびっくりした!出るとか出ないとかそういう話もやめましょう!ね!

今日はでんぱちゃんの話をしてました(*´・ω・`*)柚葉ちゃんが「ファンシーほっぺ」の未鈴ちゃんのさくらんぼ柄ワンピースのコスプレがしたいって話から始まって!柚葉ちゃんはえいちゃんポジションだし、みけちゃんは未鈴ちゃん、雪兎ちゃんはピンキー、みぅちゃんはねむきゅんに雰囲気似てるし、癒水メイドっょぃ

ところで、妄キャリちゃんも「怪盗100面相」出演してましたよね!私は神堂未祐奈ちゃん推しです!

そうそう、先月末は春雛あかり生誕イベということでDSにお邪魔してました!今日のお化粧は、あかりちゃん意識して困り眉にしてみました(*´・ω・`*)ちなみに今までは目尻跳ね上げとか神推し相沢梨紗さま意識してました、はい

来週4月13日(日)は癒水イベントの日ですよ( ^o^ )私は同じ時間、同じ会場にいることは確定なんですが、間に合うかわからないため不参加予定…(´・ω・`)こんなに多くのメイドと一同に会することは滅多にないでしょう!気になった方はぜひ癒水HP「イベント」をクリック!いらっしゃる方はぜひ楽しんでくださいね!

次回の出勤は来週12日(土)です!イベント前日だけどお帰りくださると嬉しいかも!

ではでは、また来週



Posted by 癒水 at 16:00

削除
みんなだいすき