2014年05月02日

沖ノ島決戦!!


こんばんは!みけこです!
みけこ提督はついに2-4の壁を壊せました~!
比叡に榛名に長門に日向さんに飛龍ちゃんと加賀さん!
みんな頑張ってくれて嬉しいぞっ!
しばらくゆっくりお風呂に入って疲れを癒してねハート
加賀さん「ここは譲れません」←入渠場所
最近空母愛に目覚めたところで
次は来るキス島撤退作戦に向けて
ロリ調教じゃない、育成をっ気合!いれて!します!

本日フタヒトフタマル帰還のらじさま!
今日は前日予約なくてしょんぼりしてましたが
らじさんが来てくださって安心しましたっ
結構みんな使ってるセリフジョジョネタ大井ですよねww
まとめの元ネタ一覧のジョジョ率がすごい!
メイドカードコンプした暁にはズギュウンと言いながら
後輩さんに自慢するのです!まだまだ先のお話…
そしてーっ艦これ!榛名とのケッコンカッコカリおめでとうございます!
いーなーいーなー!私も加賀さんと結婚したいです
そして満を持しての改二実装もあとわずか!
らじさんの努力が実りましたね!
みけこも金剛型では榛名が一番Lv高いので
改二までがんばりたいと思いますっ
また次お帰りした際には是非とも榛名コスで…←
あっらじさんが着るのもありですかね?

それでは今日は和服でばいばい!
ダスヴィダーニャッ
沖ノ島決戦!!


同じカテゴリー(メイドブログ)の記事画像
三隈の選択・提督の選択ーあんこ
那珂ちゃんうざかわいい。
Shit!!
はちみつきんかんのど飴っ!
3人ですよ!
あなたの心に出撃しちゃうから!
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
 眠い時はなにしても眠い (2014-10-15 18:37)
 三隈の選択・提督の選択ーあんこ (2014-04-27 15:01)
 那珂ちゃんうざかわいい。 (2014-04-27 14:00)
 Shit!! (2014-04-27 13:00)
 はちみつきんかんのど飴っ! (2014-04-12 15:00)
 3人ですよ! (2014-04-12 14:00)

Posted by 癒水 at 19:42 │メイドブログ

削除
沖ノ島決戦!!