2014年04月27日

Shit!!

Hey!みけこデース☆
今日はゆずはみけこあんこの3人なのです
お姉さまなあんこちゃんに元気な妹のゆずはちゃん
二人ともキャラが濃い!!ww挟まれてそわそわしちゃう///
みけこのキャラ薄いから濃さをお裾分けして貰いたい…
そんな感じで紹介行きましょうかね~

カワセミさん!素敵な差し入れあざす!!
みんなで分けて食べますえへへ

本日15時お帰りのらびこさま!
コンビニスイーツをがっと押し付け登場!
いきなりだったからドキッとしちゃいましたうぇへ///
いきなりロッカーの写真に向かって笑うとは!
人様の写真を指差して笑ってはいけませぇええん!
ふえええ失礼ですよお…お叱りの声がこわい…
とってもイケメンちゃんになってびっくり!
髪の毛ぴょんぴょんしてるー!黒い!
相変わらずでしたけど大人になってる!!
げろ甘党のらびちゃまが;;紅茶を無糖で…!?
↑この感動は一瞬で終了したという茶番
あっあんま無理しないでくださいね?
たまには身体を労ってあげてくだち~

本日18時お帰りのオオカミさま!
んんおおうさま!あんこちゃんと!
だぶる指名は史上初なんじゃ…?!
ぎりぎりのお誕生クーポンを発動!半額!
そしてコスチェンもいれる豪華さ!あんこちゃんの変猫!!
変猫あんちゃでボルテージあがったよおお!!
しかし千本桜は上も下も短いな…すいませんなんか
3人でずっと艦これwテイトクが集まるとネー
浜風たん!ロリなのに!いい剥け具合に興奮!
破けたタイツに指つっこんで白い桃源郷を撫でたい
あんこちゃんの男前出撃を目に焼き付けました
次はぱわーあっぷしたみけこの鎮守府をお見せしますよ!
まあ瑞鶴さんがきたら瑞鶴コスします!
幸運のツンデレツインテほしー…とおいめ
今更ですが大きなミスしちぇってすいませんでした!
なんだか気をつかわせちゃってすいません;;
Shit!!

この画像目つき悪すぎてあかんw
そして腕がむきむきに見えません?!←
それではみけこは帰ります!
また明日!!ダスヴィダーニャッ☆


同じカテゴリー(メイドブログ)の記事画像
沖ノ島決戦!!
三隈の選択・提督の選択ーあんこ
那珂ちゃんうざかわいい。
はちみつきんかんのど飴っ!
3人ですよ!
あなたの心に出撃しちゃうから!
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
 眠い時はなにしても眠い (2014-10-15 18:37)
 沖ノ島決戦!! (2014-05-02 19:42)
 三隈の選択・提督の選択ーあんこ (2014-04-27 15:01)
 那珂ちゃんうざかわいい。 (2014-04-27 14:00)
 はちみつきんかんのど飴っ! (2014-04-12 15:00)
 3人ですよ! (2014-04-12 14:00)

Posted by 癒水 at 13:00 │メイドブログ

削除
Shit!!