2013年07月27日

*なれなれ*

なれと言うのも怖いですね。
うむうむ。

とうことでみぅさんです
この間はお休みして申し訳ないです(´・ω・`)
夏は本当体調維持が難しいです。
皆様は大丈夫ですか?
しっかり水分を取って
汗を拭いて
風を引かないようにしてくださいね(TωT)

でわ
ご主人様にいくとしよう。

●19時にお帰りのご主人様
やぁやぁよくぞきた。
でわなくごめんなさいごめんなさい
指名までしてくれてたのに(´□`。)
そして花火行ってないのですわぁw
今年でも一つは花火行きたいなぁっておもてるよ!
うん!
浴衣は正義!
かわいい女の子がもっと可愛くなる。
ゆかた!!ゆかたゆかた!!
男も浴衣で男前!ふー(〃∇〃)
割り増し割り増し!
いろっぽさもあっていいわよねぇ・・・
ふふふ
よくぞピアスにきがついたなw
あんまり気づいてもらえないんだけどなw
すごいやぁw
そしてヴィジュアルけなしちゃだめだめ!
見た目で判断よくない!!
いい歌沢山あるんだから!人によるけどw
歌詞ちゃんとみると泣けるほんと!
でもそんな私をきらいにならないでぇえええ
私どじっこちゃいまっせ(/ω\)
いたって普通ww
うん。
もうこないかもとかいわないでよ!!
私泣くよ?
私冷たくされると泣くよ?
・°・(ノД`)・°・ぶわっ
ポイントカードもうたまるんだから!
一番だよ????
すごいことだよ????ん????
だからね!
かえってきてねo(TωT )
まってるよ!



浜松メイドリフレ癒水ー可愛いメイドさんが楽しく癒してくれます。心もカラダもすっきりリフレッシュ!みぅ



同じカテゴリー(メイドブログ)の記事画像
沖ノ島決戦!!
三隈の選択・提督の選択ーあんこ
那珂ちゃんうざかわいい。
Shit!!
はちみつきんかんのど飴っ!
3人ですよ!
同じカテゴリー(メイドブログ)の記事
 眠い時はなにしても眠い (2014-10-15 18:37)
 沖ノ島決戦!! (2014-05-02 19:42)
 三隈の選択・提督の選択ーあんこ (2014-04-27 15:01)
 那珂ちゃんうざかわいい。 (2014-04-27 14:00)
 Shit!! (2014-04-27 13:00)
 はちみつきんかんのど飴っ! (2014-04-12 15:00)

Posted by 癒水 at 11:19 │メイドブログ

削除
*なれなれ*